メンズ脱毛 体験

メンズ脱毛専門店で相談をしながら脱毛しよう

足の毛が濃く剛毛に近い状態だったのですが、エステを知る前は自分で処理をしておりカミソリで剃ったりした事もありましたが、次に日には生えてきており意味がありませんでした。

 

除毛ムースを使用した事もありましたが、表面の毛を溶かすだけで毛根の毛は残って数日後には生え出してしまい、肌の一部も溶かしてしまうので炎症を起こしてしまいました。

 

夏の露出の時期になりましても半ズボンを履くことが出来ずに隠し通していたのですが、自分での処置に限界を感じた為にメンズエステで脱毛をお願いする事に致しました。

 

訪れたのは全国に展開をしているメンズ脱毛の店舗で、RINX大阪梅田店です。
事前に簡単なカウンセリングがありますので電話連絡をした後に訪れたのですが、連絡のおかげでスムーズに対応をして下さり、先ずは説明を兼ねてカウンセリングルームに案内をされました。

 

応対をしてくれたのは男性の店長でしたが、長年の毛深い足の悩みを打ち明けると丁重に聞いてくださり、親身になって今後の処置の事をお話してくれました。

 

脱毛直後は綺麗になりますが発毛にはサイクルがあり、定期的に通うことで美しい肌を保つ事が出来ると、発毛のサイクルまで丁寧に教えてくれました。

 

説明の程も分かりやすく納得が行きましたので脱毛をお願いする事にしたのですが、先ずはアレルギーを調べる為にパッチテストを行いました。

 

テストの結果問題が無いと判断をされ施術室に案内をされたのですが、明るく清潔な個室になっておりプライバシーの面でも安心感がありました。

 

続いてズボンを脱いでベットに横になって施術の準備に入りましたが、事前に痛みを軽減する為に冷却効果と鎮静作用が含まれたジェルを塗って頂き、感覚が麻痺をしている状態で施術に入りました。

 

ハンディタイプの脱毛機を手に持ち、足首の方からゆっくり上に向けて脱毛に入りましたが、痛みの方は鎮静ジェルの効果のおかげで殆ど感じる事はありませんでした。

 

また部分によっては出力を上げたり下げたりして、常に肌の状態を確認しながら行われましたので肌への負担も考えられていましたし、こちらの状態の事を気遣いながら、痛くないですかと声掛けもありましたので安心感がありました。

 

うつ伏せになったり仰向けになったりして体位を変えながら行われましたが、1時間ほどで施術が終わりました。
結果、今までに見た事が無いくらいスベスベの肌になっていましたし、素手で触ると味わった事のない不思議な感覚が襲って来ました。

 

毛が邪魔をしておらず直接触っているのですからダイレクトに伝わる感触です。
施術直後は所々赤くなっている所はありましたが次の日には収まり問題はありませんでした。

 

今まで自分で時間を掛けて処理をしていましたが、比べ物にならないくらいに完全に処理をされており、プロの技術の素晴らしさに満足をしながら定期的にケアに通っています。